本日発売の北陸情報誌Clubism11月号に当店掲載して頂いております‼︎是非是非チェックの程、よろしくお願いします!

#tomoshibi #雑誌掲載 #clubism #クラビズム #広告感無し (Tomoshibi)

本日発売の北陸情報誌Clubism11月号に当店掲載して頂いております‼︎是非是非チェックの程、よろしくお願いします!

#tomoshibi #雑誌掲載 #clubism #クラビズム #広告感無し (Tomoshibi)

AlexanderLeeChang : workers hooded parka

ワークシャツとパーカーをMIXした、七分袖のジップパーカーが入荷しました!ゆったりシルエットのパーカーで、見た目とは裏腹の着心地が最高です♪七分袖なので活躍の期間も長くオススメです‼︎

#alexanderleechang #tomoshibi #入荷 #パーカー #parka #work_shirts #ワークシャツ (Tomoshibi)

AlexanderLeeChang : workers hooded parka

ワークシャツとパーカーをMIXした、七分袖のジップパーカーが入荷しました!ゆったりシルエットのパーカーで、見た目とは裏腹の着心地が最高です♪七分袖なので活躍の期間も長くオススメです‼︎

#alexanderleechang #tomoshibi #入荷 #パーカー #parka #work_shirts #ワークシャツ (Tomoshibi)

AlexanderLeeChang : check easy pants

柔らかく薄手のチェックイージーパンツが入荷しました♪太い糸でふっくら感を出して作られたアイテムで、抜群のはき心地を実現!それぞれポケットが違ったりと面白いパンツに仕上がっています‼︎

#alexanderleechang #tomoshibi #入荷 #easy_pants #イージーパンツ #check #チェック (Tomoshibi)

AlexanderLeeChang : check easy pants

柔らかく薄手のチェックイージーパンツが入荷しました♪太い糸でふっくら感を出して作られたアイテムで、抜群のはき心地を実現!それぞれポケットが違ったりと面白いパンツに仕上がっています‼︎

#alexanderleechang #tomoshibi #入荷 #easy_pants #イージーパンツ #check #チェック (Tomoshibi)

chloro : シャギーチェックカーディガン(tomoshibi別注)

毛足の長いニットを使ったカーディガンが入荷しました!シンプルなデザインですがうっすらとチェックになっているのがオシャレですね!

#chloro #toshibi #入荷 #カーディガン #チェック #別注 (Tomoshibi)

chloro : シャギーチェックカーディガン(tomoshibi別注)

毛足の長いニットを使ったカーディガンが入荷しました!シンプルなデザインですがうっすらとチェックになっているのがオシャレですね!

#chloro #toshibi #入荷 #カーディガン #チェック #別注 (Tomoshibi)

tomoshibi : ロープフラワーBIGパーカー

ふわっふわの着心地が気持ちいい、ヘビーウェイトのパーカーが入荷しました♪胸のワンポイントはロープでデザインされています!ゆったりと着て下さい♪

#tomoshibi #parka #パーカー #裏起毛 #ヘビーウェイト #BIGSIZE (Tomoshibi)

tomoshibi : ロープフラワーBIGパーカー

ふわっふわの着心地が気持ちいい、ヘビーウェイトのパーカーが入荷しました♪胸のワンポイントはロープでデザインされています!ゆったりと着て下さい♪

#tomoshibi #parka #パーカー #裏起毛 #ヘビーウェイト #BIGSIZE (Tomoshibi)

良い。好きである。

#slipknot new_album #.5:The_Gray_Chapter (Tomoshibi)

良い。好きである。

#slipknot new_album #.5:The_Gray_Chapter (Tomoshibi)

Tags: slipknot

少し模様替え♪

#tomoshibi #select_shop #green #wood #leather #手前の鉢、実はコーヒーポット #多肉植物 #サボテン #観葉植物 (Tomoshibi)

少し模様替え♪

#tomoshibi #select_shop #green #wood #leather #手前の鉢、実はコーヒーポット #多肉植物 #サボテン #観葉植物 (Tomoshibi)

AlexanderLeeChang : BLD camo circle cushion

アレキサンダーリーチャンオリジナルのボーダーレスカモ柄を使った丸型のクッションが入荷しました♪部屋や車等、お気に入りの場所でお使い下さい♪生活に密着する物がオシャレだと、毎日が少し楽しくなりますね!

#alexanderleechang #tomoshibi #入荷 #クッション #cushion #丸型 #カモ柄 (Tomoshibi)

AlexanderLeeChang : BLD camo circle cushion

アレキサンダーリーチャンオリジナルのボーダーレスカモ柄を使った丸型のクッションが入荷しました♪部屋や車等、お気に入りの場所でお使い下さい♪生活に密着する物がオシャレだと、毎日が少し楽しくなりますね!

#alexanderleechang #tomoshibi #入荷 #クッション #cushion #丸型 #カモ柄 (Tomoshibi)

おはようございます♪
毎朝ちょっとづつ進めていた2階の改装もだいぶ進みました!完成が楽しみです♪
それでは、本日もtomoshibiオープンです‼︎

#tomoshibi #selectshop #open #bluelug #マトリョーシカ #今日のお香は定番&安定のNo8  (Tomoshibi)

おはようございます♪
毎朝ちょっとづつ進めていた2階の改装もだいぶ進みました!完成が楽しみです♪
それでは、本日もtomoshibiオープンです‼︎

#tomoshibi #selectshop #open #bluelug #マトリョーシカ #今日のお香は定番&安定のNo8 (Tomoshibi)

VOO : GOOD COMBO LONG SHIRTS

チェック柄にニット袖のコンビシャツが入荷しました♪先月入荷したチェックEZパンツとセットアップで着用できます!チェックパンツをご購入頂いたお客様是非‼︎もちろん普段お使いのパンツや、今の時期限定で楽しめるショーツ➕長袖スタイルにもバッチリハマります‼︎

#voo #tomoshibi #入荷 #long #shirts #check #チェック #セットアップ  (Tomoshibi)

VOO : GOOD COMBO LONG SHIRTS

チェック柄にニット袖のコンビシャツが入荷しました♪先月入荷したチェックEZパンツとセットアップで着用できます!チェックパンツをご購入頂いたお客様是非‼︎もちろん普段お使いのパンツや、今の時期限定で楽しめるショーツ➕長袖スタイルにもバッチリハマります‼︎

#voo #tomoshibi #入荷 #long #shirts #check #チェック #セットアップ (Tomoshibi)